› 達人の休日 › ミーティング › グラトラ › 浜名湖2&4スワップミート2015 その1

2015年02月08日

浜名湖2&4スワップミート2015 その1

どうも〜だーやまですm(_ _)m





浜名湖2&4スワップミート行ってきました。





予報では、雨でしたが、朝6時











路面は、濡れていたが、降っていないので、グラキッドでGO!






セブンで、コーヒーとカイロ買ってちょっと休憩していたら、明るくなっている







気がついたら、開場の6時半過ぎています。





会場着いたら、ビックリ






人、人、人、車、車、車


初めて、来たので、ビックリした。

天気悪くなる前にと人が集まっていました。


500円払って

Akiさんが来るまで、目星物ないかなぁ〜















ソロシート 欲しいのないなぁ(苦笑)



結構、バイクや車のパーツ以外の物も多いですね〜














結局、欲しかった、ソロシート、タンク、ボブフェンダーは、なし(._.)

Akiさんと、合流したいなぁ

その2へつづく



同じカテゴリー(ミーティング)の記事
カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

延期のお知らせ
延期のお知らせ(2015-12-12 18:52)

春一番???
春一番???(2015-12-11 20:42)


この記事へのコメント
朝6時半にそんなに人がいるんですか!!
異様ですね・・・(笑)
収穫はなにかありましたか~?
Posted by dentane at 2015年02月08日 13:36
dentaneさん
朝の6時半に300人は、いましたよ(°_°)
すでに、売り切れ店もありびっくりです。
ソロシート、スポタン、ボブフェンダー
探したんですが、モンキー用ならあったんですが、溶接できないので、CI(チキチキイメージ)わかず
Akiさん帰った後、ハイスロでも買って帰ろうと思ったら、お店どんどん撤収していました。
でも、面白かったです*\(^o^)/*
Posted by だーやまだーやま at 2015年02月08日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖2&4スワップミート2015 その1
    コメント(2)