› 達人の休日 › ミーティング › グラトラ › 浜名湖2&4スワップミート2015 その2

2015年02月08日

浜名湖2&4スワップミート2015 その2

どうも〜だーやまですm(_ _)m





その1からの続きです*\(^o^)/*











初めて行ったスワミー








ソロシート、スポタン、ボブフェンダー
欲しかったのですが、ないですね!



ということで



名古屋から来る、グッドフェラスメンバーのAkiさんと、合流を試みます。

Akiさんとは、先日の第3回東海ナイトミーティングで、お会いしました。
グラトラ、いい音してたなぁ!





グッドフェラスの掲示板見たら、Akiさん来ている!



待ち合わせ場所を掲示板にのせたら、目の前に、




Akiさん発見!


本当、偶然

びっくりですm(_ _)m



会えて嬉しい


Akiさんと、国産360ccカー&バブルカー見学



スズライト 昔だーやまの家にもあったらしく、ニューヨークにいるパパに写真見せたら、懐かしがっていました。
















バブルカー



メッサーシュミット
2ストエンジンで、結構速いらしいですよ。



色違い









ディスカバリーCHマイクの名車再生で見た奴だ

BMWのイセッタ

この車、前から乗るんですよね!



そして




ハインケンのTROJAN



オーナーさんから許可いただき、乗せてもらいました。

日本では、自走車両5台
世界で、1台しかないと言われている(オーナー談)黒のハインケン





雨なのに、ルーフまで開けてくれました。



シートとオーナーさんのジャンバーの刺繍は、奥様の手作りとか



エンジンまで、かけてもらいました




大阪からトレーラーに乗せて、イベントに参加しているそうで、みんなに、愛車見てもらってうれしいなんて
まさに、グッドフェラスですね!

8時半

そんなこんなで、Akiさんは、帰宅

あっ、連絡先聞くの忘れたm(_ _)m

また、刈谷まで行きますね〜!

雨も、だいぶ本降りになり



出店者まで、どんどん帰宅している(苦笑)


再度回るが、朝一の3分の1しか、出店者いないじゃん(°_°)

ということで、せっかくなので、

夜中チキチキ用に

LEDの懐中電灯3個セット


今流行りの、自撮棒



買って、雨の中帰宅しました。

次回の浜名湖2&4スワップミートは、11月8日予定だそうですm(_ _)m



同じカテゴリー(ミーティング)の記事
カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

延期のお知らせ
延期のお知らせ(2015-12-12 18:52)

春一番???
春一番???(2015-12-11 20:42)


この記事へのコメント
お疲れさんでしたぁー!
めちゃくちゃおいしく写真いじってもらって。:-)
プププ、自分でもわらける。^o^)/
Posted by Aki at 2015年02月08日 21:48
Akiさん
ほんと、楽しかったです。
Akiさんの参加表明がなかったら、天気悪くて、やめようかなぁと思っていましたよ
また、今度ご一緒したいです。

コメの件了解です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by だーやまだーやま at 2015年02月08日 22:15
Akiさんの写真がやばいですね。 
自撮棒・・・ やるんですね!! 走行動画でしょうか!!?
Posted by dentane at 2015年02月09日 02:38
お目当ての物は見つからなかった様ですが、Akiさんと会えたのが偶然だったとは!(^^)
自分も一緒にバブルカー見たかったです!
あと、さらっと書いて有りましたが、ニューヨークに居るパパ!?気になる!(^^)
Posted by NORI at 2015年02月09日 09:32
dentaneさん
自撮り棒これなら、走行中に上から下まで、舐めるように撮れそうですよ。

NORIさん
溶接できれば、買っても良いかなぁと思ったタンクもあったんですが、中サビサビで・・・
モンキーやシャリーのパーツは、いっぱいあったなぁ。
でも、買い物目的なら車で行かないと!
次回のお楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ニューヨークの父は、話すと長くなるので今度お会いした時にでも^^;
Posted by だーやまだーやま at 2015年02月09日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖2&4スワップミート2015 その2
    コメント(3)