› 達人の休日 › ガツ飯 › 爆食家認定証に挑戦

2013年11月08日

爆食家認定証に挑戦

久しぶりの名古屋にて

デカ盛りの聖地「パセリ」にて



かつ爆発定食にチャレンジしました。

なんと30分以内に完食すると

爆食家認定証がもらえ


次回から、こちらを掲示すると、通常よりもかなりのサービスがもらえそうです。

注文し待つこと15分きました




大量のキャベツの上に

チキンカツが2枚

ロースカツ1枚

ヒレカツ1枚

合計4枚のカツが


まずは、チキンカツを一口食べると

美味しい

柔らかく、下味もしっかりついています。

これなら、いける❗️

あとは、時間との闘いだと

もくもくとカツ、キャベツ、たまにご飯という感じでチキンカツ2枚を、約10分で平らげました。

この時点で、山盛りご飯は、9割残しでしたが、ここから地獄の始まりです

変な汗は、出てくるし

それでも、箸を止めずにひたすら、口にカツをはこびましたが、20分経過で、箸が止まってしまいました。

よくテレビで見る状態で、柔らかいカツがよく噛んて、さらに柔らかくなっているのに、喉に通りません。














26分、山盛りご飯半分、豚汁、ヒレカツ2キレの状態で、諦めモード全開でしたが、

豚汁をご飯に掛けて流し込みなんとか完食です。


多分、最後の食べ方は、動物のようになっていたかも


GETした爆食家認定証ですが、


もう、しばらく揚げ物は、見たくないですね


同じカテゴリー(ガツ飯)の記事
ながせ
ながせ(2015-02-09 19:51)

まぐろいっぱい丼
まぐろいっぱい丼(2015-01-25 16:52)

もうかランチ
もうかランチ(2014-12-11 21:34)

パセリ
パセリ(2013-11-08 22:32)

ガツ盛り?
ガツ盛り?(2012-05-16 13:20)


Posted by だーやま at 17:44│Comments(0)ガツ飯
この記事へのコメント
こんばんは。

ちょうどお腹がすいてきた頃に拝見しましたが...
さすがにこのボリュームを 30 分で、というのは厳しいです。

ちなみに、こちらの「かつ爆発定食」、おいくらでしょうか?
Posted by SuzukinSuzukin at 2013年11月08日 17:50
カツ爆発定食は、1780円です
最強パセリ定食は、2000円。
こちらは、昔挑戦しているのをみて、絶対無理だと思いますが、エビフライがめちゃくちゃデカイのを記憶しています。

ちなみ、定食は、だいたい1000〜1500円です。
サイズもS.M.Lがあります。
普通の店の大盛りがSサイズかなぁ

定食は、ご飯のおかわり自由ですが、どんぶりにマンガ飯の状態で出てきますので、気をつけください。
Posted by 達人 at 2013年11月08日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆食家認定証に挑戦
    コメント(0)