› 達人の休日 › グラトラ › ハンドル交換

2014年11月22日

ハンドル交換

どうも〜 だーやまです


良い天気ですね


ツーリング日和ですね


先日、ヤフ◯クで落札したハンドルが来ました。*\(^o^)/*



クサリの溶接部分が、気に入りました

チョッパースタイルへ変身です^^;

ハンドルのパイプカットしたので、グリップやクラッチなど、外すのは、チョー簡単です。



5分もかからない内に




15分で、取り付け完了



後ろからも


前からも



カーブは、乗りにくくなったけど

直進では、ゆったりとした姿勢になったので、オッケーですね

さっそく娘の応援で

引佐まで、往復40キロのプチツーリングです。

試合に間に合って、良かったです




同じカテゴリー(グラトラ)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


この記事へのコメント
チェーンが溶接してあるハンドルですか!!
オクで手に入るんですね~ 自作専門かと思ってました。
これはインパクトがすごいですね。 信号待ちなどで他のライダーから質問を受けそう!
Posted by dentane at 2014年12月08日 01:05
dentaneさん
見た瞬間に欲しくなりました。
でも、転けたら後臨時になりそうです^^;

自称、クッフェラスの
事故防止委員なので、超安全運転で乗ってますm(_ _)m
Posted by 達人改め 「だーやま」達人改め 「だーやま」 at 2014年12月08日 08:06
はじめてコメントをさせて頂きます。ハンドル、カッコイイですね!宜しければ、ヤフオクでどのように検索したか、教えて頂けますか?凄く気になりました❗️
Posted by 蒼すけ at 2014年12月08日 09:55
蒼すけさん
こんにちは、dentaneさんのブログで名前拝見しています。

ヤフオクの検索は、グラストラッカー、ハンドルで見ていたら、たまたま出てきました。

実は、違う種類の3本セットで、出ていました。
残りの2本は、封も開けていません
送料入れて4500円位でした。
get_outredさんです。
お役に立つかわかりませんがm(_ _)m
Posted by 達人改め 「だーやま」達人改め 「だーやま」 at 2014年12月08日 15:35
ありがとうございます^ ^ヤフオク、早速チェックしてみます!
Posted by 蒼すけ at 2014年12月09日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドル交換
    コメント(5)