› 達人の休日 › グラトラ › バイク通勤だよ

2014年12月18日

バイク通勤だよ

どうも〜だーやまです(寒)





浜松も、ついに雪が積もりました。
日本列島は、雪で大変なのに・・・
全国的には、雪が、積もった内に入らないのかもしれないが、浜松では、大事件です。

浜松は、バイク天国です*\(^o^)/*












バッテリーは、弱まってますね





バッテリー充電器買おうか迷ってますが、キックで始動できます。

















漢(男の中の男)目指しますm(_ _)m

dentaneさんのBlogにプロフィールを書いてみて
cooさんのBlog見て
自分もやってみましたm(_ _)m

〈プロフィール〉

なまえ : だーやま

住まいはどちら? : 浜松だに

バイク何乗っている? : グラトラキャブ車

カスタムのテーマ!: バカ息子になめられない

最近カスタムしたものって?: サイドナンバー

これからカスタムの予定あれば: グリップ&ステー

今までのバイク歴 : 免許取って4カ月半

溶接の可不可 : 不可ですが半田は、やったことがあります


最近行ったツーリング : fujitaさんと行こう!茶臼山ツーリングのみ

彼女を作ってタンデム希望⁉︎ : 来年の8月3日までタンデム不可ですm(_ _)m

鬼嫁の有無(重要) : 有 嫁の名前は、恐子(笑)

有の場合
「打倒!嫁!の会」入会希望ですか? :
ばれたら殺されるので、名誉会員なら

バイク以外の趣味 : お料理


チキリ以外の特技 : 教習所並みの目視


何かコレクションしてる : その日暮らしなので


今、超〜欲しいもの : カスタムペイントしたタンク

今、ハマっているもの : デカ盛り


口癖は?: とりあえず、ごめんなさい

好きなゲーム: 特になし

好きな食べ物: 肉

嫌いな食べ物: 私の辞書には、好きか大好きしかありません。
強いて言えば、くさや、鮒寿司

ウォークマンで何を聴きますか?: この頃全然聴いていませんが、ブルーハーツ

お酒は何が好き?: ハイボール

誰のファン?: 自分?

スポーツ何が好き?: ファミリーバドミントン

Sですか?Mですか?: XXLです。洋服のサイズじゃないの?
人には、どSと言われていますが、自分では、どMだと思っています






同じカテゴリー(グラトラ)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク通勤だよ
    コメント(0)