› 達人の休日 › グラトラ › タイヤ交換からのオイル交換 その2

2014年12月28日

タイヤ交換からのオイル交換 その2

どうも〜だーやまです^o^





タイヤ交換の続きです











リアの交換が終わりました











フロント外した状態です

ジャッキかける位置が、苦労しました。




交換している間に、フロントデスクブレーキの清掃です。

まだまだ、ブレーキは、大丈夫そうです*\(^o^)/*




無事、フロントタイヤも交換終わりました。

詳しくやり方は、dentaneさんのBlogを参照しましたので、時間は、作業時間は、さほどかかりませんでしたが、待ち時間が長く何故か、2時間もかかりましたm(_ _)m

その後、自宅でオイル交換です。




2200㎞ですが、結構汚れていますね^^;

やり方は、大変お世話になっているdentaneさんのBlog参照したので、10分で完了です。





天気も、良いのでプチツーリング行こうかなぁと思っている中






でも、ここが、地獄の始まりです(°_°)





100均へ、自転車でダッシュ

そこからの、ガスレンジ清掃



でも、全ては、東海ナイトミーティングの為





洗濯4回!






洗っているのは、洗濯機でしょ‼️





全ては、東海ナイトミーティングの為






気がつくと、嫁とチビ助は、映画へ





トイレ掃除完了





全ては、東海ナイトミーティングの為






打倒!嫁!の会





NO‼️





全ては、東海ナイトミーティングの為








非認定ですが、

打倒!嫁!の会
ステッカー貼ってみました



同じカテゴリー(グラトラ)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換からのオイル交換 その2
    コメント(0)