› 達人の休日 › USJ ハリーポッター その3

2015年01月06日

USJ ハリーポッター その3

どうも〜だーやまです*\(^o^)/*





USJの値上げ





強気ですね





ただでさえ高い入場料にエクスプレス5つけると大人1人12000





再入場できねーし(♯`∧´)





でも、ハリーポッターのアトラクションは、良かったなぁ〜





それでは、その2からの続きです。





とりあえず、お土産をコインロッカーに入れます。











一度エリアから出ると、ハリーポッターエリアには、入れませんが





今回は、奮発して

エクスプレス5

ハリーポッターエリアの入場とアトラクション乗車は、確約されています。

つぎは、夕方6時です





車置いて、マックでの徹夜

辛い思い出

全部、吹き飛びます*\(^o^)/*


相変わらず、名神は、通行止め

ナイスな判断!

嫁にも、子供たちちも一目置かれたかも

その分の出費が、痛い(°_°)




エクスプレス5で

バックドラフト→火が暖かかった


スパイダーマン→酔ったかも




バックトゥーザフューチャー

そういえば、パート2の未来って
2015年10月21日

今年じゃん

後、10ヶ月後

ジョーズ19

やってないなぁ




ターミネータは、綾小路麗華さんごめんなさい。
爆睡してしまいました(´・_・`)


シュレッグは、意外に面白かった




18時までは、暖を取るためにコーヒー1杯でお店で爆睡してしまいましたm(_ _)m

夜のハリーポッターエリアです



携帯のカメラだと、あんまり綺麗に写らないですが





お店に入るのに、長蛇の列ができています。

アトラクション2回目

写真撮影のタイミング逃したので、写真は、買いません。

まぁ、目的がハリーポッターだったので、充分満足です*\(^o^)/*

明日の朝は、娘の部活に嫁も行かないといけないので、

19時



大阪なので、たこ焼き食べて帰ります。

近鉄四日市駅に、23時頃到着



雪も無く、名神開通ですが、豊田から豊川までは、大渋滞


眠たさもピークで

聖地!ぎょぎょランドの近く赤塚PAで仮眠


朝の4時に無事帰宅しました。

自分は、その後、おひまをもらい豊川稲荷まで、ツーリング

疲れました




Posted by だーやま at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJ ハリーポッター その3
    コメント(0)