› 達人の休日 › グラトラ › なんとなく

2015年01月30日

なんとなく

どうも〜だーやまですm(_ _)m






ニュースでは、雪が降ったとこもあるみたいですが、はーまつは、雨





雨なので、今日は、車で出勤





グラキッド号は、シートの中





車で聴いている曲は、RCサクセション





雨上がりの夜空にを聴いたら、無性にバイク乗りたくなり、帰宅からのコンビニツーリング(苦笑)





流石に、ミーティングするような人もバイクもなくセブンコーヒーを飲みながら、東北や四国は、盛り上っているのにはーまつは、ダメね(._.)





でも、ブラジル人のお兄さんが、






「ナイスバイク!」





と声をかけてきてくれましたm(_ _)m





やっぱり、うれしい





そんなこんなで、相変わらず、チームだーやま外科医の鈴木さんからは、手術の連絡がありません(°_°)


まぁ、祭の準備始まっているので、しょうがないですね






それならと、ほぼノープランですが



















左のグリップが、どうしても外れません^^;





パーツクリーナーも





556でも、ダメ









相変わらず、病気ですね





ハンドル、タンク、シート





外しました











ノープランなのに、プラン変更(^ω^)





明日、明後日は、久しぶりに子どもの用事がないので、チキチキしましょう*\(^o^)/*





さてさて





どうなるのか、楽しみです。





と、思っていたら





朝一で、買い物命令が出ました(苦笑)








同じカテゴリー(グラトラ)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


この記事へのコメント
心中お察し申し上げます
俺も「バイク」というジャンルにかじりついて間もないもので周りに遊べる人もいなく、 仲間のいない淋しさはお察しします
近くにも必ず同じように持て余してるバイク乗りは必ずいると思うんですよねー。
なんかの拍子で現れてくれて そこから少しずつ動いてくるような気がするんですよね

幸いグッフェラという媒体に俺達は出会えました
一緒に声をあげ仲間探しを楽しみましょう♪

「期待できないが地道に仲間探し遊び」

これはこれで面白いゲームだと思いますw
Posted by 神風侍 at 2015年01月31日 12:47
侍さん
自分、秘密基地ないので、基本家の外でチキチキしているんですが、土日は、暖かく作業していると、結構、バイク通るんですよね!
グッドフェラスにノーマル部門があっても良いじゃないですか!
きっと仲間は、増えると信じてます
Posted by だーやまだーやま at 2015年02月03日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく
    コメント(2)