› 達人の休日 › ラーメン › 日記 › 少年団 › スポーツ › 今週末

2015年07月05日

今週末

どうも〜だーやまです。





雨の週末でしたね





バイクは、雨のためお休みでしたが





充実な週末を過ごしました






土曜日の午前中は、今度少年団で行くキャンプの下見で、ならここの里へ
ジャージ牛乳で、ソフト食べて
300円✖️47個(^^;;








浜松アリーナで、アグレミーナの応援









まつりのラッパ持ってサポーターとして初挑戦




グッフェラTシャツ着ていけばよかった
( ̄◇ ̄;)



ホーム初勝利ならず





次回は、9月かあ〜





グッフェラTシャツは、そこまでお預けですねm(_ _)m

家について、





先日、ポチった





タンク来てる!











送料込みで2700円
安いけど、中は
まぁいいですけどね
ボチボチやっていこうと思っていますが











箱突き破っての配達ですね





まぁ、安いので、文句は、いえませんがね(^^;;





日曜日は、





雨の中





子供の





サッカーの





試合!


















サッカーというより、田植えですね





結果は、2試合で2引き分け

まぁ、リーグ戦なので、勝点2






夕食は、嫁とチビの3人で近所にある、響屋さんでつけ麺爆盛りと、羽根チャーシューをかわいい店員さんに頼んでみたのですが、よく見ると





ばかもり( ̄◇ ̄;)





新メニューですか?







ふつうに、爆盛りのつけ麺が来ました(^-^)




ここのつけ麺は、おすすめです





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

JB WELD 2 & TMSデビュー
JB WELD 2 & TMSデビュー(2016-01-18 19:34)

破天荒
破天荒(2015-12-22 12:54)

タンク塗装 episode5
タンク塗装 episode5(2015-12-20 17:13)

お久しぶり
お久しぶり(2015-06-16 19:58)


この記事へのコメント
どうやら本格的にブログ再開ですね!(笑)

異常~に安いタンク、すごく気になります!
これが普通に使用可能ならばン万円するタンクなんて必要ないですね!!

タンク記事、楽しみにしてます!!
塗装もするのでしょうか? 頑張ってください!!
Posted by dentane at 2015年07月06日 00:53
dentaneさん
タンクは、たまたまライバルがいなかったので安く手に入りましたm(_ _)m
本当は、今付いている純正のタンクを塗装し直そうと思っていたんですが、グッフェラTシャツが届いたら、クラトラに乗れなくなるのが嫌で、ポチりました。
忙しいのは、変わりませんが、ボチボチタンクカスタムは、やっていこうと思います。
Posted by だーやまだーやま at 2015年07月06日 07:54
タンクやるんですかー
中古は内部のサビがどうなってるかが気になるところですよね
Posted by 神風侍 at 2015年07月06日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末
    コメント(3)