› 達人の休日 › バイク › イベント › カスタム › グラトラ › マッキーで

2015年12月05日

マッキーで

どうも〜だーやまです





静岡ミーティングまでは、連投予定です。





先日のプチチキリ





お手軽で、所要時間は、10分





チキリ以上のインパクトあります





使用するのは





マッキー





グッフェラのマッキーさん?










かっこいいTWですね〜








先日、シマシマタンクからイメチェンなさったみたいです。詳しくは、ブログ見てくださいm(_ _)m


愛知県東部
東三河メンなので、いつかご一緒したいですね!






って





そのマッキーではなく











なんと、78円チキリです。





ネタ元は、グッフェラ富山のおにぎりさん


のネタをこれまた、グッフェラハギエルさんが、チャレンジ!




これは、やるしかないでしょう!






自分のグラトラのヘッドライトはLEDで、明るいです\(^o^)/





老眼に優しい











でもこの明るさは、今のスタイルには合わないのかなぁ!

















いきなりの





完成でーす\(^o^)/











レンズ外して、レンズの裏をパーツクリーナーで綺麗にして、マッキーの黄色で塗りぬり





さっそくライトオン











黄色です











LEDなので、あたたかみは、ありませんが、





大成功です\(^o^)/




年式???





自己責任で

ここからは、いつものお誘いです




参加者に朗報です\(^o^)/





木村飲料さんが、日曜定休ですが特別にお店で購入できるようになりましたm(_ _)m











自分は、朝8:00に浜松出発します。





アッキーと一緒に行けるかなぁ?



国道1号線でいきます




途中掛川の道の駅で休憩します



9時過ぎに島田にある木村飲料で、しずおかサイダー購入します。

参加者の方の分も購入しますので、参加希望者は、9時までに連絡ください。



第一回グッフェラ静岡ミーティング
「グッフェラ全国ミーティング招致活動」
12月13日(日)
時間 10時半~自由解散
集合場所 ファミリーマート静岡インター通り店


静岡県静岡市駿河区中野新田382-2

目的地1 日本平パークウェイで軽めのツーの後、日本平山頂にて富士山をバックにしずおかコーラ片手に記念撮影




拾い画像ですみませんm(_ _)m

目的地2 デカ盛りの店行きませんか?
候補地
清水港にある「魚市場食堂」でマグロのぶつ切りを好きなだけのせてもらう




お土産に日本で2番目に大きいたい焼き「丸子峠鯛焼き屋」によって1匹500円のたい焼きを買って帰る

一応こんな感じで考えています。


参加予定11月29日現在5名

れんりんさん(富士)

やっさん(愛知県より)

くわしさん(愛知県より)

だーやま(浜松)


アッキー(浜松)仮




是非、女性ライダーどうでしょう!


もれなく、しずおかコーラご馳走しますよ(^^;;


世界遺産の富士山をバッグにお気に入りの写真撮りませんか?







気になる方は、書き込みお願いします

こちら





もちろん当日、突然参加可能です。



同じカテゴリー(バイク)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


この記事へのコメント
すごいです。 このマッキー、グッフェラで流行してますね!!
クリアタイプのウインカーが飽きちゃった人にも使えそうな技ですよね~!
Posted by dentane at 2015年12月05日 23:34
dentaneさん
本当に簡単チキリなので、グッフェラプチチキリに認定してください!
クリアレンズのウィンカーを黒っぽくしたいのですが、良い方法はないでしょうか
Posted by だーやまだーやま at 2015年12月06日 18:48
どーも、お初です。
さりげなく紹介していただいてありがとうございました(笑)
お隣の県なので会う機会あると思いますので今後ともよろしくお願いします!

そーいえば以前だーやまさんロンスイのこと触れてましたけどロンスイはまだ残ってますか?
最近ぼくのツレがグラトラ乗り出してロンスイ探してるんですけどもしよろしければ譲っていただくことは可能でしょうか?
またそのロンスイについてサイズ等あれば教えていただけると助かりますm(._.)m
Posted by マッキー at 2015年12月10日 00:38
マッキーさん
勝手に載せてすみません(^^;;
ロンスイは、もう売ってしまいました。お力になれなくてすみません!
是非、今度ご一緒しましょう
Posted by だーやまだーやま at 2015年12月10日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッキーで
    コメント(4)