› 達人の休日 › バイク › カスタム › グラトラ › タンク塗装 episode7

2015年12月29日

タンク塗装 episode7

どうも〜だーやまです






昨夜は、ついにスターウォーズepisode7 フォースの覚醒 観に行ってきました\(^o^)/











内容は











新しい展開です








遠い昔はるか彼方の銀河で・・・


















ネタバレはしませんが、いきなり観ずにおさらいしてから観ることお勧めします。





次の展開が、楽しみです!











タンク塗装の続き行きます











ラップくしゃくしゃにして











シルバー吹きつけ






1分待って、タンクに被せて塗りたくる

















なんか、シルバー沢山付いたみたい(^^;;











キャンディーレッド1度塗り












2度塗り











3度塗り





赤が強すぎ!





そこで






軽めに、黒吹きつけて





再度、キャンディーレッド












いい具合にマーブル模様になりました





今日は、ここまで






今回は、タンク載せたまま塗装しちゃいましたね(^^;;



同じカテゴリー(バイク)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


この記事へのコメント
また新たなチャレンジですね!!
ほんと、最近のだーやまさんのチキリペースはすごいですね。
来年もまた期待してます!!

私の年内の書き込みは今日で終了です。
来年もまたよろしくお願いします!!
Posted by dentane at 2015年12月30日 01:28
dentaneさん
一年間ありがとうございました。
来年も、チキリまくりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by だーやまだーやま at 2015年12月30日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンク塗装 episode7
    コメント(2)