› 達人の休日 › 日記 › 今日の出来事(その2)

2010年06月28日

今日の出来事(その2)

続きです。

剣道の試合を見た後は、ららぽーと磐田ナイフ&フォークです。

めん・メンと言っていたので、麺類にしようかなぁと思いましたが、どうせおごってもらえるならまるとく魚赤魚河岸寿司魚青

たしか ワールドカップル定食はてな 2人分です

今日の出来事(その2)

寿司11貫×2 サラダ×2 味噌汁×2 デザート×2 ¥2800右¥2680 一人→¥1340

ネーミングとおまるとく感で、嫁っ子とハート分けっこです。ラブ

でも、嫁は寿司がニコニコ大好物なので、きっちり同貫ですうわっ

食事の後は、ららぽーと内の遠州の駅で

今流行の、炎「食べるラー油」ガーン

肉味噌・じゃこ・プレーンの3種を熱々ご飯で試食です
今日の出来事(その2)

一番からい プレーンを購入
今日の出来事(その2)

その後、隣の魚屋でマグロの解体ショーを見学

今日は、もう魚赤魚はいりません汗

贅沢ですえーん
今日の出来事(その2)



同じカテゴリー(日記)の記事
恩師集う会
恩師集う会(2016-02-11 21:43)

うなぎコーラ
うなぎコーラ(2016-01-13 12:50)

2015年振り返って
2015年振り返って(2015-12-31 19:41)

チキリの方向性
チキリの方向性(2015-12-25 22:06)

メリークリスマス
メリークリスマス(2015-12-24 21:59)

ふぅー
ふぅー(2015-12-14 19:24)


Posted by だーやま at 00:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事(その2)
    コメント(0)