› 達人の休日 › 日記 › 中町の店 › メリークリスマス

2015年12月24日

メリークリスマス

どうもーだーやまです










本日は、クリスマスイブ
ご近所さんのスクロールさんは、毎年好光とイルミネーションが光っています。





だーやま家のクリスマスパーティー











ご近所さんのとりたつさんの鳥一羽2800円とマリアツェルさんのケーキが、ここ数年定番です











2軒とも、5月の浜松まつり時には、佐藤中町が大変お世話になっているお店なので、必ず利用させていただいています。












長男も長女も年頃なので、あまり一緒に写真に入ってくれませんが、まぁしょうがないですね(^^;;





今年は、会長として頑張ったので、自分へのご褒美に











アンダーアーマーのパーカー買っちゃいました\(^o^)/





今まで、赤って好きじゃなかったんですが、暖かくなったら、バイク乗る時に目立ってどうかなぁと思っています。






グラトラに乗るようになってバイク中心になっています。











嫁からも、スターウォーズのショルダーバックプレゼントに頂きましたm(_ _)m





嫁へのプレゼントは






・・・





・・・






・・・






チキリに夢中で忘れていました






忘れていたとは言えないので、ネットで注文したから、明日届くのかなぁと誤魔化しましたが、明日コッソリ買いに行きます(^^;;






みなさん、



メリークリスマス!








同じカテゴリー(日記)の記事
恩師集う会
恩師集う会(2016-02-11 21:43)

うなぎコーラ
うなぎコーラ(2016-01-13 12:50)

2015年振り返って
2015年振り返って(2015-12-31 19:41)

チキリの方向性
チキリの方向性(2015-12-25 22:06)

ふぅー
ふぅー(2015-12-14 19:24)

雨かぁ!
雨かぁ!(2015-12-13 12:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(0)