› 達人の休日 › ガツ飯 › 大山へ行こう

2010年07月11日

大山へ行こう

今日は、先週雨雨で流れたソフト野球の試合がありました。
大山へ行こう
1回戦は、強豪のVS丸塚町との力こぶ対戦です。
中町 1 0 0 0  / 1    
丸塚 5 0 1 ×  / 6

残念ながら1回戦敗退ですえーん

昼食は、名古屋の マウンテンへ 登山するかベー

豊橋の地獄で 讒言するかどくろ

いろいろ迷いましたが、15:30~審判があるため

磐田の大山へ8名+1人で、大山オフ会を決行しました。

大山初心者が6名いた為、注文の仕方を伝授し
焼飯×2 ・ かに玉ラーメン ・ チャーシューめん ・ 五目ラーメン ・ 唐揚げ(単品) ・ 肉団子ライス ・ 唐揚げライス
を個々に頼み、みんなで仲良くわけっこしましたキャー

さすが、中町です。

焼飯をおかずにライスを食べる 吉D君を筆頭に全員で無事完食しましたびっくり
大山へ行こう



同じカテゴリー(ガツ飯)の記事
ながせ
ながせ(2015-02-09 19:51)

まぐろいっぱい丼
まぐろいっぱい丼(2015-01-25 16:52)

もうかランチ
もうかランチ(2014-12-11 21:34)

パセリ
パセリ(2013-11-08 22:32)

爆食家認定証に挑戦
爆食家認定証に挑戦(2013-11-08 17:44)


Posted by だーやま at 15:46│Comments(4)ガツ飯
この記事へのコメント
試合の厳しさ以上に大変な完食でした。またのオフ会楽しみにしています。
Posted by 一丁目中町 at 2010年07月11日 21:33
はじめまして。
佐藤小学校の運動会の画像見ました。

三年連続でお立ち台独占とは、
スゴイですね。

というか、、、
お子様?だとは思いますが、
妹さん(ま●みさん)にソックリですね。

驚きました。
当時のことを思い出しました。

ま●みさんの同級生の鈴木でした。
Posted by 鈴木 at 2010年07月12日 00:08
一丁目中町様

次は、マウンテンだと、吉Dさんが言っています~!
Posted by 達人達人 at 2010年07月12日 19:03
鈴木様
ま●みの兄です
そんなに似ていますか?
Posted by 達人達人 at 2010年07月12日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山へ行こう
    コメント(4)