› 達人の休日 › カスタム › グラトラ › 安かろう悪かろう

2015年02月03日

安かろう悪かろう

どうも〜だーやまですm(_ _)m





ハンドル周りのチキチキ終わって良かった。





いろいろチョプしたので、楽しかった





でも、安いからと買ったハイスロトルホルダー











よく見てください












作りが、悪すぎ





ハンドルに固定しようと、ネジしめると





アクセルが、動かなくなる





ネジ緩めると、スロットがぐらぐら





これじゃ、乗れねー











ハンドルとスロットの固定部分に穴あけて、





とりあえず、ハンドルと固定





でも、ゆるゆるのネジでは、





振動で、どんどん緩んでしまう。




店に連絡して、交換するのも考えましたが、時間がかかりそうなので、やめます。
まぁ、社会勉強です(苦笑)
あえて、店は、言いませんが、







ホーセンで、ゴム購入して






スロットの固定部分と同じ形に切り取って






穴あけして






一応固定できました。隙間が気になりますが








これで、しばらくは、大丈夫でしょう。




ホーンもキチンと配線しなおしました。





みなさんも安い物買いには、気をつけてくださいねm(_ _)m



同じカテゴリー(カスタム)の記事
恩師集う会
恩師集う会(2016-02-11 21:43)

カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

エコパ部品交換会
エコパ部品交換会(2016-02-07 15:12)

プチチキリ
プチチキリ(2016-01-31 20:42)

JBWELD 塗装
JBWELD 塗装(2016-01-19 20:00)

JB WELD 2 & TMSデビュー
JB WELD 2 & TMSデビュー(2016-01-18 19:34)


この記事へのコメント
うーーーーん・・・
実は俺も製作途中で放置してるハンドルなんですが
買っておいたスロットルホルダーがこれとスッゲーよく似たデザインなんですよねー・・・・w
まだ取り付けてないですけど
これは 他人事ではないかもww
Posted by 神風侍 at 2015年02月04日 20:59
侍さん
一応、ヤフオクで1800円即決の物ですm(_ _)m
発送は、即日で翌日の夜には届いていました。
自作パッキンで固定グラつきは、なくなりました。
でも、ハンドルに固定は、できないので、スロットルとハンドルに固定用の穴あけ必要です。
Posted by だーやまだーやま at 2015年02月04日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安かろう悪かろう
    コメント(2)