› 達人の休日 › ミーティング › グラトラ › 耐熱塗装&耐熱バンテージ

2015年06月21日

耐熱塗装&耐熱バンテージ

どうも〜だーやまです






昨日からの続きで






エンジンも、






耐熱ブラックで





塗ってもうた













早朝に小一時間プチツーで塗装を乾かして











子供の試合












雨の中での試合






試合の結果は、0-4でした(^^;;






リーグ戦後一試合ですが、雨が強くなり来週に延期となりました(^-^)





夕方、雨がやんだので、






本日、濡れた椅子を乾かしながら





耐熱バンテージ巻き











学校で、チキった











こんな感じ





エンジンかけたら、ビックリ





煙が











かなり、びびった












いい感じですが、かなり不安かも



同じカテゴリー(ミーティング)の記事
カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

延期のお知らせ
延期のお知らせ(2015-12-12 18:52)

春一番???
春一番???(2015-12-11 20:42)


この記事へのコメント
エンジンも黒くなって締まりましたねー!!!
耐熱、自分のも初日はモクモクと煙が出ました(笑)
真っ白よりも焼けた感じがいいですね!!
Posted by dentane at 2015年06月22日 01:47
でんたねさん
かなり、ひびりましたよ(^^;;
見た感じは、良い焼け具合ですがね
Posted by だーやまだーやま at 2015年06月22日 06:15
すごい匂いの煙出ますよねw
自分も一晩濡らせて巻いて
焼き付けに20キロくらい走りましたが
皆心配そうに見てくれてましたw

だんだん煙少なくなっていつの間にか出なくなると思います
Posted by 神風侍 at 2015年06月22日 09:21
侍さん
とにかく、匂いと煙にかなり、ビビりましたよ(^^;;
チキン野郎で恥ずかしかったです。
Posted by だーやまだーやま at 2015年06月22日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耐熱塗装&耐熱バンテージ
    コメント(4)