› 達人の休日 › 日記 › グラトラ › サンダル

2015年07月14日

サンダル

どうも〜だーやまです。





先日、近所のおじさんが、Blog見ているよ!と言われちょっと嬉しかったです\(^o^)/





でも







悲しお知らせです






残念なお知らせです





嫌な事は、あまり載せたくないけど





全国のバイカーのみんなの為に





掲載します






今朝





停められました






PCに





クロックスで





正確には






クロックスのかかとをきちんとかけていなかったので





まぁ、当たり前ですね





そこは、認めます





気をつけます





反則金は、しょうがないです





タンクカスタム代が消えますが





自業自得です





でも、その後が問題です






おまわりさん





サンダルは、かかとかけても運転ダメ





はい?





じゃ乗れないですね






引いていってください






はい?





バイクの運転は、長袖長ズボンくるぶしが隠れる靴だから





半袖も違反!





おまわりさん、言い切りました





しょうがない





会社まで引いていきました。





グラトラは、軽いけど





汗だくです(^^;;





納得いかないので





県警本部へ電話





半袖は、違反ではないです!





ですよね





良かった、グッフェラTシャツ着てバイク乗れますね\(^o^)/





クロックスは、かかとかけて運転は、違反ではないです!





ですよね!





ただ、お勧めはしません!





ですよね!





引いて会社の分の時間返してくれよ





おまわりさん





まぁ、自分が蒔いた種ですがね





という事で、





静岡県警本部として





サンダルは、かかとかけてずれないようにすれば、運転は、良い





半袖は、肌の露出を考えるとお勧めはしませんが、違反ではない





各都道府県警で違うみたいなので、





あくまでも、自己責任でお願いします。








でも、おまわりさん、自分のバイク見てグラストラッカーだよね





そこは、嬉しかったですが





スリッパ=サンダルではないですよ





そこは、認めてくださいね



同じカテゴリー(日記)の記事
恩師集う会
恩師集う会(2016-02-11 21:43)

うなぎコーラ
うなぎコーラ(2016-01-13 12:50)

2015年振り返って
2015年振り返って(2015-12-31 19:41)

チキリの方向性
チキリの方向性(2015-12-25 22:06)

メリークリスマス
メリークリスマス(2015-12-24 21:59)

ふぅー
ふぅー(2015-12-14 19:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダル
    コメント(0)