› 達人の休日 › 日記 › カスタム › グラトラ › 仕様変更する

2015年09月07日

仕様変更する

どうも〜だーやまです





なかなか、ブログ更新できませんが、fbは、マメにチェックしています。m(_ _)m






fbで、少しですがグッフェラメンバーと仲間になりました\(^o^)/





今まで、dentaneさんの掲示板でしか連絡が取れなかったので、嬉しいです





さて





今週の水木金は、夜間作業なので、久しぶりにチキリ計画しています。





頭の中の妄想でいっぱいですが、お小遣い貯めて、ちょつとだけパーツ購入しました。
場合によっては、ついに禁断のフレームを・・・




でも、台風来ているみたいで(^^;;





漢なので、きっと雨の中やるのかなぁ!





台風それてくださいm(_ _)m









同じカテゴリー(日記)の記事
恩師集う会
恩師集う会(2016-02-11 21:43)

うなぎコーラ
うなぎコーラ(2016-01-13 12:50)

2015年振り返って
2015年振り返って(2015-12-31 19:41)

チキリの方向性
チキリの方向性(2015-12-25 22:06)

メリークリスマス
メリークリスマス(2015-12-24 21:59)

ふぅー
ふぅー(2015-12-14 19:24)


この記事へのコメント
遂にフレームとばしちゃいますかー
ご無事を祈ります。
真っ直ぐ来てますね台風、、、
Posted by 神風侍 at 2015年09月07日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕様変更する
    コメント(1)