› 達人の休日 › バイク › イベント › ツーリング › グラトラ › デカ盛り › 静岡ミーティングお誘い

2015年12月07日

静岡ミーティングお誘い

どうも〜だーやまです。






昨日、dentaneさんの司令です撮った写真気に入ってます。携帯待ち受けにしました。





いよいよ、12月13日(日)
静岡ミーティングまで後、6日となりました。





きっかけは、れんりんさんが、TWを三怒根(グッフェラ用語でミッドコンの事)を製作して取り付けのを、だーやまが見に行きたいなぁと思ってお誘いしたのを、グッフェラのを総大将のdentaneさんが、後押ししてくださり、どうせなら富士山バックに記念撮影したいと・・・
こんな感じの経緯で

第一回グッフェラ静岡ミーティング
「グッフェラ全国ミーティング招致活動」




と命名したミーティングを開催します\(^o^)/





目的は、富士山バックに記念写真を撮る事!




ただし、こちらは、富士山の機嫌がありますので、なるべく確率の良い12月〜2月の休日の午前中を狙います\(^o^)/





静岡県は、温暖な土地柄です





週間天気は、降水確率20%
ちょっと、前日の雨が気になりますが、大丈夫だと思います(^^;;




集合場所は、遠方の方でもわかりやすい場所として、ファミリーマート静岡インター通り店


静岡県静岡市駿河区中野新田382-2





集合時間は、当初の10:30→11:00に変更します。

参加予定は、



れんりんさん(富士)

やっさん(愛知)

くわしさん(愛知)

だーやま(はーまつ)

アッキー(はーまつ) 仮ですが


サプライズは、あるのでしょうか?


サプライズ、待ってますm(_ _)m



もちろん、当日参加オッケーです!



だーやまも、グッフェラ参加の最初の時はどうしようかと当日の朝まで迷っていましたが、参加してみると、初対面でも本当にバイク大好きでみんないい人達です




それがグッドフェラス(良い仲間)です。





だーやまのバイクは、参考になりませんが、他の参加者のバイクは、本当にクオリティ高い物ばかりです。






そして、ファミマからは、日本平パークウェイで軽めのツーの後、日本平山頂にて富士山をバックに静岡コーラ片手に記念撮影しようと思っています。




拾い画像ですみませんm(_ _)m




そうそう、




参加費は、無料です\(^o^)/

ただし、交通費や食事代は各自の負担となります。











その後は、みんなで食事タイム


食事の候補地は、明日お知らせする予定です。

当日、みなさんの意見で決めませんか?


もちろん、グッフェラ掲示板に書き込みあれば、その店を候補地として追加認定します(笑)





食事の後は、遠方の方もいらっしゃると思いますので、ノリの自由解散とします。





小腹が空いている方は、一緒に日本で2番目に大きいたい焼き「丸子峠鯛焼き屋」によって1匹500円のたい焼きを買って帰るの良いですし、
世界で一番でかい60センチたい焼きにチャレンジしてみるのも(笑)





だーやまは、このたい焼きを持って帰るためにシーシーバーを装着しました(嘘)
もしかしたら、シーシーバーは、今回が見納めになるかもしれませんよ(本当?)

走り足りない人は、ツーリングなんても良いですね

一応こんな感じで考えています。







気になる方は、書き込みお願いします

こちら





もちろん当日、突然参加可能です。



同じカテゴリー(バイク)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ミーティングお誘い
    コメント(0)