› 達人の休日 › 日記 › カスタム › グラトラ › 雨かぁ!

2015年12月13日

雨かぁ!

どうもーだーやまです











雨ですが、自分「漢」なので、朝バイク乗ってきましたよ!(^^;;





本当は、静岡ミーティング開催日





今頃、富士山バックに記念撮影して、れんりんさん、やっさん、くわしさん、アッキーとガンちゃんとガンちゃんの後輩と


ガンちゃん??





実は、ガンちゃんサプライズで登場してれんりんさんを驚かそうと秘かに計画していたんですが・・・





来年は、東海や関西のイベントにもお邪魔できるように、頑張ってチキリますから\(^o^)/





もちろん、リベンジ静岡ミーティング




じょじよさんが命名してくださった

「静岡富士山ミーティング」





やりますから、全国のグッフェラメンバー頑張ってチキって参加してくださいねm(_ _)m






だーやまは、タンク剥離から塗装したいんですが、ガソリン満タンなので、雨の中できるメーターを移設を実行!




いきなりの







ビフォー








アフター










シートに当たってしまうので






この位置で固定














プラグ交換した時にこんにちはした配線も直し











プラグの焼け具合確認

左が、以前使っていたもの電極なし
右が、20キロ位走行した電極あり











この位置のメーターって、微妙に足に当たるんですね!





ミッドコン??





三怒根!






うーん(^^;;






チキリ妄想が・・・






まだまだ、続く





チキリの暗黒面!






star wars始まる前に





おさらいしないとm(_ _)m



同じカテゴリー(日記)の記事
恩師集う会
恩師集う会(2016-02-11 21:43)

うなぎコーラ
うなぎコーラ(2016-01-13 12:50)

2015年振り返って
2015年振り返って(2015-12-31 19:41)

チキリの方向性
チキリの方向性(2015-12-25 22:06)

メリークリスマス
メリークリスマス(2015-12-24 21:59)

ふぅー
ふぅー(2015-12-14 19:24)


この記事へのコメント
だーやまさん、漢ですねぇー!

富士は朝からずっと雨です。
ミーティングの予定が無くなり今日は家でずっとグタグタして休日終了です。

私もだーやまさんと会う前に少し弄りたいなぁ...(*´ω`*)
Posted by れんりん at 2015年12月13日 17:23
いや~ 残念でしたね~!!!
それにしても、そんなサプライズが待ち受けていたとは・・・!!!!
来春くらいですかね?次は!!
チキりの楽しみがこれで増えましたね!

それにしても、DVD全部揃えているんですか~!??
Posted by dentane at 2015年12月13日 18:06
れんりんさん
私は、漢です(笑)

はーまつは、お昼まで雨でしたが、乗りたくてしょうがないバイク馬鹿です!
なので、チキリ妄想で全然進みません(^^;;
れんりんさんも、頑張ってチキリましょう!
掲示板見ましたが、ホワイトウールどうですか?
Posted by だーやまだーやま at 2015年12月13日 18:22
dentaneさん
star warsは、私が小学生の時にタイムリーで見ました。
私の影響で子供も大好きです!
ちなみに、嫁からの着信音は帝国のテーマなので、飲みに行って携帯なると、ビビります(^^;;

ミーティングの構成は、できているので沢山人が集まれる時期を狙いますよ!
その時は、dentaneさん是非参加してくださいねm(_ _)m
Posted by だーやまだーやま at 2015年12月13日 18:29
本当残念でしたねぇヽ(´o`;
おいら、晴れ男なんすけどサプライズの時はいつも雨なんでもしかしたらおいらのせいかもしれませぬ;^_^A笑

関西も春にミーティングやるつもりなんで来れそうであれば宜しくお願いします⭐️
Posted by GUN-Z at 2015年12月16日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨かぁ!
    コメント(5)