› 達人の休日 › バイク › カスタム › グラトラ › タンク塗装 episode4

2015年12月19日

タンク塗装 episode4

どうもーだーやまです






star wars フォースの覚醒 が公開されましたね!






早く行きたいですが、






タンク塗装頑張ります











パテを整えて











プラサフ吹きます











グラトラに乗せてまます





白のプラサフ





白は、膨張して見えますね(^^;;





イメージと違います

















コブラシートと同じようにセンターに白くライン入れるので、先に白ライン入れます。











ホワイトパール





余ったら、嫁がぶつけたノアの補修用にするので、このスプレー代は嫁に請求できるかも(^^;;













白い下地にしたのは、このラインを入れたかったからです





白に白吹きても、きちんと塗れているのかなぁ











いい感じじゃないですか?





写真はありませんが、





なんと、





タンクに入れた白ラインが、何故かシートラインと位置が微妙にずれています。





タンクは、センター合わせたはずなのに





シートが、ずれているんですかねぇ(^^;;




ちょっと変です!





かなり変です(^^;;








まぁ良しとしましょう






明日は、いよいよ本塗りです





しかし、だーやまに悲劇が襲いかかる事は、誰も知りませ





続く



同じカテゴリー(バイク)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンク塗装 episode4
    コメント(0)