› 達人の休日 › バイク › カスタム › グラトラ › フロントフォーク突き出し

2015年12月23日

フロントフォーク突き出し

どうもーだーやまです





前から思っていたんですが、





ローダウンしてから、カーブ曲がりにくいんです!






ハンドルの位置も悪いのかもしれない!





本当は、フロントアップのリアダウンのグラトラ目指しているのだが、通勤や街乗りメインのバイク、曲がりにくいのは、致命症!





曲がりにくいのは、バイクを傾けるできないせいもあるが・・・





運転未熟





否定できません。












なので、フロントフォークの突き出しに挑戦!





グラトラは、軽いので、ジャッキアップする必要もないでしょう








ビフォー










アフター










ビフォー
フォーク汚い!












アフター






3.5㎝突き出してみる





これでよければ、インナーカットとフロントフォークのオーバーオール⁉︎






さっさく近所一周




ハンドルが、キレキレ\(^o^)/





低速でのバイクの傾き良いじゃん!




ガーガーガー





ステップ擦る?





ちょっとびびった(^^;;





コツコツ





がーん









ウィンカーが、タンクに接触!





ウィンカーの位置考えないと










突き出し部分に暫定的に設置したが、変












バイク立っています(^^;;






スタンド、どうする?











タンクの傷






どうしようかな





やりたい事と、やらないといけない事は





まだまだ、続く





これぞ





チキリの螺旋階段





その先にあるのは





暗黒面!



同じカテゴリー(バイク)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


この記事へのコメント
だーやまさん、最近ブログちょくちょく更新されていてチキリっぷりハンパないですね!凄い!!!

年末年始は色々とイベントも多いので出来る時にやっとかないとですね~
Posted by れんりん at 2015年12月24日 13:59
れんりんさん
その気になったら、チキリましょう。
やりたい事はいっぱいあります\(^o^)/
Posted by だーやまだーやま at 2015年12月24日 16:59
ゴゴゴゴゴ!!
階段がまた伸びていきましたね!!!
暗黒面、その先にあるものは一体・・・!?
謎が解けるのはエピソード9なのかもしれません!
Posted by dentane at 2015年12月25日 02:17
dentaneさん
とりあえず、エピソード7を28日の月曜日に行っています\(^o^)/
Posted by だーやまだーやま at 2015年12月26日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロントフォーク突き出し
    コメント(4)