› 達人の休日 › スポーツ › 次こそ

2010年06月20日

次こそ

日本 VS オランダ 戦

前半 0-0 でしたが、 後半に1点サッカー入れられガーン …

試合後の 岡田監督の 「悔しい」 は、本当に何度かチャンスがあっただけに 伝わってきます。パンチ

デンマーク VS カメルーン の試合も先ほど終わり デンマークの勝利で終わった為、カメルーンの予選敗退が決まりました涙

現在 E組 の結果です
     チーム   勝点   勝   引   負  得点  失点  差
次こそ  オランダ  6     2    0    0    3   0   3

次こそ  日本    3     1    0    1    1   1    0
  
次こそ  デンマーク 3     1    0    1    2   3   -1

次こそ  カメルーン 0     0    0    2    1   3   -2
 

次のVSデンマーク は、引き分け以上で決勝リーグ進出くす玉が決まりますが、サッカーは、点の取り合いなので、ぜひグッド勝利して欲しいです。

予想としては、1-0で日本ですが、以外に厳しく0-0の引き分けかな下降ひみつ

頑張れ日本上昇 頑張れ サムライ ブルー



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
今週末
今週末(2015-07-05 21:02)

ミニサッカー
ミニサッカー(2012-03-18 06:34)

家康くん
家康くん(2012-03-17 12:33)


この記事へのコメント
オランダ戦で、最小失点で抑えられたことが効いてますね。

デンマークは勝つしかなくなり、
前のめりに成らざるを得ません。
その分、チャンスも多くなると思われます。

引き分け狙いで、引き分けはできません。

勝って名乗りを上げて欲しいものです。
ガンバレ日本!
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年06月20日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次こそ
    コメント(1)