› 達人の休日 › ランチ&デザート › 名古屋行ってきました

2010年06月20日

名古屋行ってきました

名古屋に行ってきました。ニコニコ

嫁さんの用事で鉛筆

まあせっかくなので、娘の友達にも合おうと一宮経由で、友達とママを拾って まずは、昼食ナイフ&フォーク

名古屋といえば「みそかつ」「みそかつといえば名古屋市中区矢場町にある「矢場とん本店」

ビルの壁面に大きくブタのキャラクターが描かれていてすごく目立つお店です

前日に、栄店がくす玉新規オープンした為か20分くらいで店内に入れましたキャー

名古屋行ってきました
娘が頼んだ「みそかつ丼」
名古屋行ってきました
私が頼んだ「わらじトンカツ定食(奥がみそかつ手前がソース」

やっぱり本場 やわらかいとんかつに特性のOK八丁味噌の甘さが GOOD上昇

からしや一味で味にアクセントをつけ おいしくいただきました。

その後は、嫁は用事に出かけ本 残された5名で オアシス21内にある「ポケモンセンター」おばけ

そこでびっくりびっくり
下     下
名古屋行ってきました
30代~40代の大人が… DSでポケモンゲーム中

価値観の違いか、平和な国旗 !? 日本の未来は…どくろ

都会ですね。 いろんな人がいます。ベー

帰りは、 上郷SAで メガメロンパン

洗面器くらいありますびっくり

名古屋行ってきました

カロリーが1412cal

やばいガーン



同じカテゴリー(ランチ&デザート)の記事
JOEL
JOEL(2012-05-19 12:33)

ステーキ
ステーキ(2012-03-10 12:42)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-10 12:10)

メガメロンパン
メガメロンパン(2012-02-06 19:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋行ってきました
    コメント(0)