› 達人の休日 › ミーティング › グラトラ › 第3回チキチキ東海ナイトミーティングへの道

2015年01月09日

第3回チキチキ東海ナイトミーティングへの道

どうも〜だーやまです*\(^o^)/*





久しぶりに、夜のチキリです*\(^o^)/*
「グラキッド」娘命名のグラトラ






チキリというよりは、メンテですが





明日の夜は、





第3回チキチキ東海ナイトミーティングです*\(^o^)/*





場所は、刈谷ハイウエイオアシスの駐車場











この真冬にいい年こいたおっさんが、何故刈谷へ?







虎屋にういろうを買いに行きますm(_ _)m









本当は、先日のUSJの帰りに買いたかったのですが、いっぱいで入れませんでした(._.)





拾い画像ですが
観覧車にも、乗りたいです*\(^o^)/*





何よりも、みんなのチキチキマシーン見たいです。



前回の様子


fujitaさんの写真

AkiさんのBlog





この頃は、普通自動二輪の免許を取りに行き始めた頃です。





だから、第3回やる時は、絶対行きたいと思っていました。





でも、まさかこんな時期に^^;と思いました。





でも、その為に
防寒つなぎ買いました。
チャップス買いました。
防寒グローブ買いました。

タイヤ交換しました。
オイル交換しました。
プラグ交換しました。


みんなのチキチキマシーンに負けずと、ハンドル変えたり
サイトナンバーにしたり
ローダウンしたり
リアフェンダーつけたり・・・


予行練習で、豊川や袋井まで、プチツーリング行きました。





とても、楽しみです*\(^o^)/*








グラトラは、短気筒なので、振動があるため、ボルトの増し締めします。

ライトも確認!





何台集まるのかなぁ?





気になる方は、こちらをご覧ください



ミッドコンいえいえ
グッフェラでは、三怒根

間に合わなかった


いえいえ


全然やる気なかったのですが、かなり興味あります


カッコだけ三怒根でパチリ






dentaneさんのBlogより拝借です


BW(ブラックウィンドウ)さん作

浜松 改め はーまつにも、いっぱい仲間が増えると嬉しいですm(_ _)m




同じカテゴリー(ミーティング)の記事
カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

延期のお知らせ
延期のお知らせ(2015-12-12 18:52)

春一番???
春一番???(2015-12-11 20:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回チキチキ東海ナイトミーティングへの道
    コメント(0)