› 達人の休日 › ミーティング › グラトラ › 第3回チキチキ東海ナイトミーティング その1

2015年01月11日

第3回チキチキ東海ナイトミーティング その1

どうも〜だーやまです*\(^o^)/*






第3回チキチキ東海ナイトミーティング
行ってきたよ!





会場は、刈谷ハイウエイオアシスの一般駐車場





漢(おとこ)だよ






いえ、ドMだよ















なんと、この真冬の夜に12台も集まりました(^○^)





Akiさん企画ありがとうございました。






残念?ながらはーまつからの参戦は、だーやま一人だけというか、途中で


蒲郡に入ったら
雨が、降ってくるは

鼻水が止まらなくて


I can't stop the loneliness こらえきれず 鼻水が 止まらなーい

と歌いながらいつの間にか、ダート(砂利道)走っていたり





行きに3時間もかかってしまいました(苦笑)





ついて初っ端からのサプライズに、初対面なのに、素で突っ込んでしまいましたよ^^;







ここは、空気よんで本人のBlogが更新するまでその2以降は、STOP しておきますm(_ _)m





虎屋のういろうは、買いました

期間限定の焼き芋味





すみませんm(_ _)m

NORIさんから
大須のういろうをお土産に頂きましたm(_ _)m



なんと、新幹線型です







続き予定です*\(^o^)/*

事件は画面で起きてるんじゃない!ナイミーで起きてるんだ!!


なーんてね!

次回は、みなさん一緒に参加しましょう



同じカテゴリー(ミーティング)の記事
カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

延期のお知らせ
延期のお知らせ(2015-12-12 18:52)

春一番???
春一番???(2015-12-11 20:42)


この記事へのコメント
無事帰宅されたようで。
寒い中、お疲れさまでした♪
またよろしくお願いします。
Posted by Tsuyoshi at 2015年01月11日 01:40
Tsuyoshiさん
やっぱり、ミーティングいいですね!
寒さ吹き飛びます。
短い時間でしたが、とても楽しかったですm(_ _)m
Posted by だーやまだーやま at 2015年01月11日 09:18
おつかれさんでしたー。
いやー、この季節の夜に2~3時間バイク乗るのはさすがにキツイだろうなぁ~。
無事に帰れたようでなによりです。
また遊びましょう! :-)
Posted by Aki at 2015年01月11日 20:01
寒い中、お疲れ様でした。
2、3時間かぁ~すごいな~
今度は、そちらの方にお邪魔したいですね!暖かくなってからですけど(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by TAK at 2015年01月11日 21:57
Akiさん
TAKさん

是非、みなさんで、
はーまつ来てください。
Posted by だーやまだーやま at 2015年01月11日 23:39
お疲れ様でしたぁ!
かなり着こんで行きましたが1時間以内で限界(^^;
しかも奥さんに内緒だったとは!無事帰宅何よりでした!
名古屋と言えば大須ういろう(^^)
ちょうど良いサイズが無く何だか可愛くなってしまいましたが、ないろもどおぞ(^^)v
Posted by NORI at 2015年01月12日 15:53
NORIさん
ういろうありがとうございましたm(_ _)m

嫁に、どうしたの?
と聞かれ、
イオンに売ってた

これで、何処にでも、行けそうです*\(^o^)/*
Posted by だーやまだーやま at 2015年01月12日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回チキチキ東海ナイトミーティング その1
    コメント(7)