› 達人の休日 › ミーティング › グラトラ › 南海部品浜松店

2015年02月28日

南海部品浜松店

どうも〜だーやまですm(_ _)m










おへそ(≧∇≦)












4月3日(金)10時





南海部品浜松店オープン(旧バイクワールド浜松店)だそうです( ´ ▽ ` )ノ






オープン記念セールには、





メーカーイベント





バイク雑誌の撮影会





ナンカイメイト1日店長





ということは、





グッドフェラスガール
略して


グッフェラガールの


宮崎彩さん ※本人及び事務所の承諾は、ありません





来るんですね。





南海部品豊橋店1日店長の様子は、

cooさんのBlog

dentaneさんのBlog

グッドフェラスの掲示板





やばい





オーマイガー(≧∇≦)





お金も時間もなく、全然チキってねーし(苦笑)





撮影会かぁ





詳細が分かり次第、グッドフェラスのメンバーにお知らせしなくては





特に、東三河の皆さんには、来て欲しいです。












宮崎彩ちゃんのサイン



同じカテゴリー(ミーティング)の記事
カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

延期のお知らせ
延期のお知らせ(2015-12-12 18:52)

春一番???
春一番???(2015-12-11 20:42)


この記事へのコメント
良いですねー宮崎彩ちゃん

そしてデカイですね~浜松店!
これに比べると香川高松は申し訳程度の建物です・・・・w
近所だったら是非駆けつけたいところです
Posted by 神風侍 at 2015年03月01日 13:40
いいですねぇー行きたいですねぇ。

南海部品になるんですね。
Posted by PanheadPanhead at 2015年03月02日 17:45
侍さん
四国盛り上がっているので、はーまつは、脱(漢) 彩命で行きます( ´ ▽ ` )ノ

panheadさん ハーレー乗りですね!
宮崎彩店長の時は、是非お会いしましょう
Posted by だーやまだーやま at 2015年03月03日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南海部品浜松店
    コメント(3)