› 達人の休日 › ミーティング › グラトラ › はーまつミーティング

2015年03月11日

はーまつミーティング

どうも〜だーやまです( ´ ▽ ` )ノ





近々ですが、






はーまつで、





グッドフェラスの






ミーティング





開催します





3月14日の土曜日
11時頃









場所は、











旧イトーヨーカドーの駐車場てす。






参加者は、MAさん(グラトラBB)とだーやま(グラトラ無印)の2名ですが、





その後、ナップスで、チキチキ部品を物色して





ほぼ、ノープランです。




グッドフェラスとは、
カブからハーレーまであらゆる車種の垣根を越え、もっと自由により楽しくとびきり個性的にバイクをカスタムしていきたいと考える方たちのコミュニティーです。
興味があったら、





冷やかしに来てくださいm(_ _)m











同じカテゴリー(ミーティング)の記事
カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

延期のお知らせ
延期のお知らせ(2015-12-12 18:52)

春一番???
春一番???(2015-12-11 20:42)


この記事へのコメント
「は~まつ始まったな」 ですねw
バイクの聖地なんで集まり始めれば連鎖反応とかで沸いてきたりしませんかね~
盛り上がれば良いですね!
歴史的瞬間に是非行きたいけど遠すぎますねw
行ってらっしゃいませ!
Posted by 神風侍 at 2015年03月11日 21:33
侍さん
はーまつどうでしょう?
バイクの聖地ならではで、全体的にもレプリカやオフ車多いと感じています。
見た目より、速さ‼︎
是非、そういう垣根を越えてまずは、第一歩踏み出せる事が嬉しいですね!
Posted by だーやま at 2015年03月12日 09:44
>だーやまさん
良いですねー「垣根超え」
やがてレプリカの方達は「グッフェラはーまつスピードスターズ」となり、だーやま監督と共に草レースから始まりついには世界戦に登りつめていきます。
今からシャンパンを選手達から浴びせられるだーやまさんが目に浮かびます。
数年後レースでつちかったノウハウをもとに「はーまつ産 ニューバイクメーカー DARYAMA」の 誕生です
大きな社長椅子に座りインタビューでお答えください

「成功の秘訣?ばかやろう。これは全て 侍のヤロウが描いた絵なのさ」


ご清聴ありがとうございました。
Posted by 神風侍 at 2015年03月12日 12:16
侍さん
はーまつでは、2ストのチョッパーが走り回るかもしれませんね!
Posted by だーやまだーやま at 2015年03月12日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はーまつミーティング
    コメント(4)