› 達人の休日 › カスタム › グラトラ › チキタイムブルース

2015年03月14日

チキタイムブルース

どうも〜だーやまです( ´ ▽ ` )ノ





はーまつミーティング無事終わりましたm(_ _)m





最初の一歩を踏み出せて良かったです。





ミーティング終わってから、本当は、御前崎部品交換会行こうかと思いましたが、眠気に襲われて、断念しました。





欲しいものは、スポタンとボブフェンダーとETCなんですが、お金もないしねヽ(´o`;





てな訳ですが













とりあえず、ポチったソロシートどうしようかと思い











コブラシート外してみました






取り付け方は、ホームセンターステーを活用しようかなぁ











思い切ってめい一杯下げてみます











んー、タンクの位置が

















良いかもヽ(´o`;





後ろから












やはり、フレームカットですかねー






自分には、まだまだ無理です。





チキリじゃなく、チキン野郎です。





色んな意味で、ソロシートは、おあずけです。フレームのサビや、配線カットの残骸、ミニバッテリーが見えるので、電装ボックスですかねー。
通勤で使っていると、思い切ってができませんね






そういえば、バイチキ4月号に





グラトラカスタム車掲載されています











やっぱり、プロは、違いますね。





モトフレンドtokaiさん





いつも、お世話になってますm(_ _)m。





JOINTSに向けてカスタムマシーン製作中だそうです( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(カスタム)の記事
恩師集う会
恩師集う会(2016-02-11 21:43)

カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

エコパ部品交換会
エコパ部品交換会(2016-02-07 15:12)

プチチキリ
プチチキリ(2016-01-31 20:42)

JBWELD 塗装
JBWELD 塗装(2016-01-19 20:00)

JB WELD 2 & TMSデビュー
JB WELD 2 & TMSデビュー(2016-01-18 19:34)


この記事へのコメント
だーやまさん。

こちらこそ
いつもありがとうございます。
親子ともども(^・^)

リンクありがとうございます★


JOINTSまで1ケ月をきって
さらにペースアップで
頑張ってます。
昨日は夜な夜な
焼酎買に行ってましたが・・・。

今度のは
いつもの仕様とは
ちょっと違うグラトラに
なる予定です(^J^)
Posted by MFTokaiMFTokai at 2015年03月15日 15:10
MFTさん
JOINTS楽しみですね。自分は、子供の試合と選挙の関係で行けませんが、直前にお店まで、見に行くかも( ´ ▽ ` )ノ
これからも、数少ないグラトラカスタムよろしくお願いしますね

Akiさん
まずは、第一歩踏み出せました。
はーまつって結構中途半端な位置なんで、何処かに行くのにも、一苦労ですが、仲間増やして「はーまつ勢参戦」しますよ。
Posted by だーやまだーやま at 2015年03月15日 15:50
ソロシートって、その下にあるものがまる見えになっちゃうからなかなか頭を悩ませますよね!
そしてまた・・・チキリの螺旋へハマり込んでいくわけですが!!(笑)

以前、シートレールをチョップせずにシートレールを隠す方法がないか考えまくったことがあります。
結局いい案が浮かばなかったのですが・・・
だーやまさんも是非考えてみてください! 仕事中に!(笑)
Posted by dentane at 2015年03月16日 10:07
dentaneさん
仕事中に、考えていますよ。
自分のなかでは、yoneさん方式でバッテリーレス化して、ホームセンターでアルミ板か、ゴム板で塞ごうかなぁと考えていますが、なんせ、時間とお金がないので、GW後になりそうです。
Posted by だーやまだーやま at 2015年03月16日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキタイムブルース
    コメント(4)