› 達人の休日 › ラーメン › ミーティング › グラトラ › はーまつミーティングしました

2015年03月14日

はーまつミーティングしました

どうも〜だーやまです( ´ ▽ ` )ノ





今日は、ついにバイクの聖地はーまつで





グッドフェラスのはーまつプチミーティングです( ´ ▽ ` )ノ





掲示板見たら、東海地方のやっさんから
「悪天候のため諦めます」
えっ、天気悪いの?
はーまつは、快晴とは言わないが、日がでていたので、びっくり
ていうか、サプライズで来ようなんて、イケメンやっさんが来てくれたら、はーまつのガールズバイカーは、きっとグッドフェラスに入会ですよ! 残念

やっさんのエロエロマシーンは、次回のお楽しみです





朝、時間があったので、ヒトチキリサイド ナンバー












チキリ写真は、ありませんが、ボディーアース取れていないので、1本配線増やしましたm(_ _)m

アレ?リフェクター1個取れてる(苦笑)










ホームセンターのステーからは、卒業です( ´ ▽ ` )ノ





ポチった、ソロシートどうしよう

















破けてますねヽ(´o`;





ソロシートつけるほど時間がないので、集合場所の旧イトーヨーカドーへ出発からの到着











集合場所は、意外に近く





30分前に到着











暇なので、自撮り棒で撮ってみたけど、バイク上手く写らない(苦笑)





あぁまだ、伸びるんだ











上から舐めるように1枚





約束の11時ぴったりに






MAさん 到着





ハジメマシテからのいきなりのツーショット












MAさんのグラトラBB

GNのタンク付いてますね





マフラー チョイカチ上げ








今回、サプライズは、無しですね(苦笑)





ナップスへ移動します









MAさんは、ハンドル物色中
グラトラにハンドルって幅広いからねー





MAさんチキリの方向性は、決まっているらしく、グラトラBBは、3年くらい前から通勤用で乗っているそうです。
キャストホイール探しているそうです。
グラチキ時代から、dentaneさんのブログ見ていたそうで、先輩じゃないですか!





結局2人共何も買わず





すぐ、近くの
荻窪ラーメン18番へ
ラーラーランしました( ´ ▽ ` )ノ







18番ラーメン食べながら、




グッドフェラスのイベントにはーまつから参戦を約束して解散しました( ´ ▽ ` )ノ




話に夢中で、あまり写真なくてm(_ _)m



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

JB WELD 2 & TMSデビュー
JB WELD 2 & TMSデビュー(2016-01-18 19:34)

破天荒
破天荒(2015-12-22 12:54)

タンク塗装 episode5
タンク塗装 episode5(2015-12-20 17:13)

今週末
今週末(2015-07-05 21:02)


この記事へのコメント
みーちんぐ、無事開催できてよかったっすね。^o^)/
同じ趣味の方が近くにいるとチキリが進みますからねぇ。
モチベーションがアップするんですよね。
メンバーもそのうち増えてくるでしょう。:-)
Posted by Aki at 2015年03月15日 15:21
Akiさん
はーまつは、ついに、一歩踏み出しました
これから、仲間を少しずつ増やして、
はーまつ勢参戦しますね。
JOINTSは、残念ながら行けませんが、また機会お願いしm(_ _)m
Posted by だーやまだーやま at 2015年03月15日 15:54
はーまつ、これからどんどん大きくなっていくといいですね~!!
自撮り棒じゃカメラに入りきらないよ~!という日が来るかも!?
お天気は大丈夫だったようでよかったです。
Posted by dentane at 2015年03月16日 00:33
dentaneさん
まずは、出会いの場を作ってくださってありがとうございますm(_ _)m

はーまつは、バイク人口は、多いと思います。
四国同様、コツコツと頑張ります。
その際は、援護射撃よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by だーやまだーやま at 2015年03月16日 08:44
ミーティングご苦労様でした!
天気良かったようでなによりです
なんか今まさにやってる事がよく似てるんでだーやまさんが他人に思えない共有感がありますw
こうゆう記事が俺の励み、刺激にもなります。
これからもお互いコツコツ楽しんでいきましょう
Posted by 神風侍 at 2015年03月17日 13:09
侍さん
四国の盛り上がりに、便乗してはーまつも
開催できました。
お互いに少しずつ拡大できると良いですね!
この機会を作ってくれた、偉大なるdentaneさんに感謝です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by だーやまだーやま at 2015年03月17日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はーまつミーティングしました
    コメント(6)