› 達人の休日 › 日記 › 少年団 › 4月1日

2015年04月01日

4月1日

どうも〜だーやまです。






久しぶりの更新になります。






今日は、4月1日 エイプリルフール





今朝の出来事が、ウソならば






でも、現実なんですねヽ(´o`;





父親として、しっかりと受け止めなくては





m(_ _)m






ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m





話、変わります。





本日より











だーやまは、





父母会会長に就任しました(苦笑)





小規模小学校で、学区が二町しかない弱小チームですが、





過去には、





日の丸を背負った










あの有名な







も所属していました。






47年の歴史ある少年団





少年団って、選手(子供)、指導者、保護者(父母会)が協力しないと成り立ちません。





なので、バイクのチキリも、ちょっとお預け





祭りの準備も始まっているし






まぁ、頑張りますm(_ _)m








同じカテゴリー(日記)の記事
恩師集う会
恩師集う会(2016-02-11 21:43)

うなぎコーラ
うなぎコーラ(2016-01-13 12:50)

2015年振り返って
2015年振り返って(2015-12-31 19:41)

チキリの方向性
チキリの方向性(2015-12-25 22:06)

メリークリスマス
メリークリスマス(2015-12-24 21:59)

ふぅー
ふぅー(2015-12-14 19:24)


この記事へのコメント
それは責任ある任務ですね・・・!!
地域の子供たちのために頑張ってください!!
それとな~く子供たちにもバイクの良さをPRしておくのもお忘れなくー。
Posted by dentane at 2015年04月02日 04:16
dentaneさん
新旧の引き継ぎや新年度の準備で、全くチキれませんヽ(´o`;

でも、子供達は、私のバイクを手作りバイクだと思っています。^_^
Posted by だーやまだーやま at 2015年04月02日 08:26
ご苦労様です。
日付けはヤバイですが 真実のようですねw

お父さんお母さんは任務ができると春からも大変なんですねぇ
家庭を捨ててチキるようなろくでなしはダメですねw

なかなか自由な時間ができなさそうですが頑張ってください!
Posted by 神風侍 at 2015年04月02日 13:30
風神侍さん
激励ありがとうございますm(_ _)m
3人の子がお世話になったので、ご恩返しです。
でも、チキリは、忘れません!
隙あれば(苦笑)
Posted by だーやまだーやま at 2015年04月02日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日
    コメント(4)