› 達人の休日 › カスタム › グラトラ › ピンスト最高!

2015年09月12日

ピンスト最高!

どうも〜だーやまです





山ボーイです\(^o^)/





マウンテン初登頂から1日たちましたが、チキリの螺旋にはまっています。





昨日のツーで、感じたこと!





その1
ロンスイは、直進安定性がある。たかが、15センチですが、短くなるってかなり実感しました。


その2
ローダウンすると、尻が痛い!
ハンドル位置もありますが、今回特にやばいです。



その3
愛知県は、バイクの数が少ない!
平日ってこともありますが、寂しいかったですね。
その点はーまつは、本当多いです\(^o^)/





その4
グラストラッカーは、軽いので、トンネルの出た後やっぱり橋の上は、かなりあおられますね!





その5
グラトラは、やっぱり楽しい!





その6
左のミラーは、あった方が良い





ということで、今後のチキリとして、
ミラー取り付け(笑)
ウィンカーの取り付け位置変更
ショートリアフェダーを取り付ける。(場合によっては、フレームカット!
タンク塗装とピンスト



ピンスト?



ピンストラップ!





ピンストライプ



これ、やってみたいです。


グラトラのタンク、サビが出てきたので適当に黒スプレーで塗装したのですが、やはりタンクって大切ですね。





エンジンとタンク黒ですが、重くてなんか違うんですよね!


ラップ塗装とかもやってみたいのですが、ピンストかっこいい!








ネットからの拾い画像ですが、こんな風にチキリやってみたいです。





でも、結構難しいみたいですね





そんな中、南海部品浜松店でピンスト入れてくれるみたいなので、仕事帰りに寄ってみる!



目の前での実演でテクニックを盗んでやろうと行ったが、作業していない!
それなら、自分のメットに












ふむふむ



おお!カウンタックだ!





ダメ、勉強中










やベーこれ、ワイヤーでできている






隣のテントでは、ドローンの操縦講座中











気がつくと、仕上げ中










完成です





かっこいいです





よし、これに負けないタンクのチキリ?





できるのかなぁ

ちなみ、ピンスト代は、勉強代含めて5000円です。でも、充分満足!





てなわけで、懲りずに













次回 だーやまのグラトラタンク塗装の道


多分、やると思います(^^;;


ピンストは、やってみたいですが、無理なのかなぁ



サービス!サービス!

2015年ってサードインパクト?



同じカテゴリー(カスタム)の記事
恩師集う会
恩師集う会(2016-02-11 21:43)

カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

エコパ部品交換会
エコパ部品交換会(2016-02-07 15:12)

プチチキリ
プチチキリ(2016-01-31 20:42)

JBWELD 塗装
JBWELD 塗装(2016-01-19 20:00)

JB WELD 2 & TMSデビュー
JB WELD 2 & TMSデビュー(2016-01-18 19:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンスト最高!
    コメント(0)