› 達人の休日 › ミーティング › グラトラ › 第3回チキチキ東海ナイトミーティング その2

2015年01月11日

第3回チキチキ東海ナイトミーティング その2

どうも〜だーやまです*\(^o^)/*






東海ナイトミーティングの続きです^^;





刈谷は、遠かった






3時間‼️





向い風で、80キロ出すと体が持ってかれるし





ちょうど、GUN-Zさん凄いな〜漢だなぁ〜と思っていたら





刈谷に到着して








けったがあるな



けったの横にグラキッド止めて、出迎えてくれたのは、





やっさん(やっぱりイケメン)と囚人ズボン⁉︎





GUN-Zさんの写真をdentaneさんが、ネタにしている最中なので、流行っているなぁ!


顔を見たら





本人じゃん‼︎





確か、「ナイミーなので、来ない」って書き込みあったので、思わず、「なんでいるの???」と、素で突っ込んでしまいましたm(_ _)m







初対面なのに、ゴメンなさい





GUNのさんのBlogで、浜松に泊まった記事見て、「逢いたかったよ」と書き込みしたの覚えていてくれて、こんなに早く逢えるなんて

GUN-Zさん やっぱり、がんちゃんって感じそのままでした。

がんちゃんって、呼ばせてもらいますm(_ _)m




あったかいお茶ご馳走様です。
静岡県民は、焼酎をお茶で割る民族なのでお茶は、大好きですよ〜


自転車で、尼崎まで帰っていきます(笑)

グッドフェラス

最高です

GOOD FELLES

いい奴ら






そんなこんなで皆さんのマシーンです。





本当は、夜景カメラというアプリで、綺麗に撮りたかったのですが、チキチキマシーン前に、すっかり忘れてしまい暗い写真ばかりですが

























写真が、残りは、ぼけてしまって何が写っているかわかりませんので、省略^^;

今回、三怒根が目的だったので








勉強なります。

寒さ吹き飛びます。

チキチキ万歳

頭の中が、次のチキチキへと妄想始まります。






待望の、食事は、






寒いので、


横綱ラーメン



本当は、味噌カツ食べたかったのですが





寒いと、眠くなるって本当ですね





ただでさえ、寒さで目が死んでいるのに


お腹一杯になったら・・・

ラーメン一杯で、我慢ですが、乗せ放題のネギは、これでもか状態です。

でも、ネギ沢山入れたら、スープが冷めてしまいました(°_°)





大阪方面へのヒッチハイカーのマリオとルイージ




おや、やっさんが




あっと言う間、21時半

また3時間もかかると明日になっちゃうので、先に帰宅

でも、追い風なので、スーイスイ

豊橋のセブンで、小腹空いたので、アメドクとコーヒーのんで

23時52分

無事、はーまつの自宅つきました。




行き 115.5キロ 3.67L →31.5km
帰り 106.6キロ 31.5L →34km
トータル 222km

皆さんのBlog

dentaneさん

Akiさん

TAKさん

Tsuyoshiさん

GUN-Zさん

やっさん

こんなの素敵な仲間がいるグッドフェラス
皆さんも、どうですか?




同じカテゴリー(ミーティング)の記事
カスタムバーニング
カスタムバーニング(2016-02-08 21:57)

延期のお知らせ
延期のお知らせ(2015-12-12 18:52)

春一番???
春一番???(2015-12-11 20:42)


この記事へのコメント
おつかれさまでした(^^)
今度は私達が、はーまつに遊びに行きます‼︎
Posted by やっさん at 2015年01月12日 22:09
やっさん
安定したイケメンで
是非はーまつ来てください*\(^o^)/*
Posted by だーやまだーやま at 2015年01月12日 23:01
ミーティングお疲れ様でした!!
今回一番遠方から?と思ってたのですが・・・兵庫から参加した方がいましたね!!(笑)
今度は埼玉までアメリカンドッグ食べに来てください~!
Posted by dentane at 2015年01月13日 00:38
長旅お疲れ様でした(#^.^#)
お会いできて嬉しかったっす☆
がんちゃんと気軽に呼んでくだせー(^ω^)
ホントに笑ってばかりのミーティング楽しかったです☆次は浜松から関西へのミーティングの参加を楽しみにしております♪♪
Posted by GUN-Z at 2015年01月13日 02:05
dentaneさん
まーたーいーさ
下道だと、何時間かかるのかなぁ!
でも、食べに行きたいです*\(^o^)/*
Posted by だーやまだーやま at 2015年01月13日 09:37
GUN-Zさん
いえ、がんちゃん

京都へお寺ツーリングに行きたいです。
そこから、尼崎まで行ってみたいです。
その為、また、チキって必ず、会いに行きますね。
コスプレすれば、泊まれるのかなぁ(笑)
Posted by だーやまだーやま at 2015年01月13日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回チキチキ東海ナイトミーティング その2
    コメント(6)