› 達人の休日 › ツーリング › グラトラ › さよなら ○○ツーリング

2015年01月12日

さよなら ○○ツーリング

どうも〜だーやまです*\(^o^)/*





第3回チキチキ東海ナイトミーティング






寒かったけど





行って良かった〜!





みんなのバイク見たら、しばらく封印する予定だったチキチキ





復活します






かなあ






2015年





第1段





の前に





さよなら ○○ツーリング行きます。





場所は、





菊川





一応、静岡県西部ですが、





片道40キロ





でも、国道1号線で、ほぼ一本道





娘が、バラ氷忘れたので、届けに行きます。





まぁ、家から持っていくのではなく、菊川のコンビニで買って届けるだけ







でも、直ぐに





トラブル発生





まぁ、そんなトラブルではないですが












ミラーが、緩んでしまいした(°_°)






最低限の工具は、積んでいるので、直ぐ復活





氷を届けて、娘の応援












無事、勝って良かった*\(^o^)/*





次の試合まで、時間があるので、






お食事タイム

お昼は、






お待たせしました





久しぶりのデカ盛り





菊川IC 北西にある











福留さん





焼肉定食 700円











+50円で





ご飯が






坊や〜良い子だ チッチキチ ♩
で見たことがある





あの





デカ盛りには





標準装備の



















漫画盛り*\(^o^)/*









まぁ、そんな大した量ではないですがね〜





漫画盛りのご飯を








マンガ読みながら、ゆっくりといただきました。





明日から、バイクワールド50%OFFの前に





恒例の、真夜中チキチキ





○○は、













クサリチェーンハンドル





先日、






溶接のプロが、





これは、装飾用だから、公道は、使用しないほうが、良いよ!





迷いました。






東海ナイトミーティング前に、そんな事言われても





珍しいので、みんなに見せたいなぁ!





無事、東海ナイトミーティングでお披露目でしたので、





クサリチェーンハンドルは、




封印ですm(_ _)m





今まで、ありがとう!





ということで、





製作過程の写真は、ありませんが






2015年






だーやま号





ちがった、グラキッドは、





生まれ変わります。






変わりました!











iPhone充電していたので、
完成写真のみですm(_ _)m











ミラーは、左側のミラーを逆さにつけました。右側のみ





ちょっと、試運転が、3キロ先のセブンまでの、薄着ツーリングで、コーヒー飲みながら





ナイトミーティングで、使用する予定だったアプリで










同じカテゴリー(ツーリング)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

だーやまパン買いに
だーやまパン買いに (2016-03-04 16:24)

風にも負けず
風にも負けず(2016-02-21 21:12)


この記事へのコメント
いい感じじゃないですか~!!
ミラーって本当に迷いますよね。 形状やつける位置など、考えるとキリがないくらいに。
そういえば自分はこの2年くらいミラーで後方確認したことないなあ・・・(笑)
Posted by dentane at 2015年01月13日 00:35
dentaneさん
このスタイル、大人って感じでめっちゃくちゃ気に入ってます。
ミラーも右側だけになったのですが、見やすくなりました。
グッフェラ安全委員として、左側もつけたいんですが
Posted by だーやまだーやま at 2015年01月13日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら ○○ツーリング
    コメント(2)