› 達人の休日 › ラーメン › バイク › ツーリング › グラトラ › 月まで3キロ

2016年03月28日

月まで3キロ

どうも〜だーやまです







続きですm(_ _)m







だーやま、月までいきます!





月までは、約38万キロ





時速300キロで約53日!





グラトラは80キロが丁度良いので、197日






リッター30キロ計算だと約12666リットル





振動があるので、シーシーバーに予備タンクを











20分かけて縛ってやりました。





ガス欠の場合は、再度縛るのに時間が、かかりますねm(_ _)m





メットは、ジェットタイプだと、酸欠しそうですね。





前置き長くてすみませんm(_ _)m






いきなり、月の手間です















何処が、月だって?












看板見てください





月まで3キロ!





月まで3キロ









自宅から月までなんと24キロ!





近すぎ(^^;;






でも、今回の目的地は、月ではないのでここで記念撮影してUターン!






目的地は











僕家のラーメン おえかき さん





月に行く途中に店の前通ったんですが、オープン前に30人の列ができていました(^^;;





タイミング良くお店の前には、人がいませんでしたが、店内で待っている人が居て、席に着くこと20分





席は、カウンターのみ15席位でしょうか?











「おえかきご飯」気になりますが、大盛り無料なので、





ふわまる塩チャーシューの大盛り頼みますた。











スープは、ミキサーで泡立てあります。





この丼ぶりからはみ出ているチャーシューと太いメンマ!






ここは、また絶対行くお店ですね!





レアチャーシューとスープの相性は、抜群です。





ちなみに、京都のあっぱれ屋さん系列?みたいですね!





平日にかかわらず、行列が出来る店

週末は・・・





天竜区手間なので、これからの季節ツーリングがてらには、最高のお店ですm(_ _)m





月ツーリングのオチは





家の前にパトカーが、止まっていて





まさか・・・











車の横転事故で、ガソリンだだ漏れ!





消防車も来て、家の前大渋滞となっていました。





みなさん、事故に気をつましょう!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

JB WELD 2 & TMSデビュー
JB WELD 2 & TMSデビュー(2016-01-18 19:34)

破天荒
破天荒(2015-12-22 12:54)

タンク塗装 episode5
タンク塗装 episode5(2015-12-20 17:13)

今週末
今週末(2015-07-05 21:02)

お久しぶり
お久しぶり(2015-06-16 19:58)


この記事へのコメント
新車うらやましいです!!! いいですね~!!!!
ラーメンも超おいしそう!!!(笑)
Posted by dentane at 2016年03月30日 03:14
dentaneさん
本当は、グラトラ車載できる車を探したかったのですが、嫁が絶対新車!と言われお財布と駐車スペースを考えてエスクードになりました。
ラーメンは、チョーおすすめです
Posted by だーやまだーやま at 2016年03月30日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月まで3キロ
    コメント(2)