› 達人の休日 › ラーメン › バイク › ツーリング › グラトラ › 報告!

2016年03月28日

報告!

どうも〜だーやまです。





久しぶりの投稿ですm(_ _)m





まずは、報告です





約1年間の任期を終え地元少年団の父母会長の大役が、終わりました。












本来なら、暇になるはずの10月〜2月までの4カ月間絶対的存在の監督が、入院してしまい、何故か監督代行の職までやる羽目になってしまい、散々な10月〜3月でしたが、監督も無事退院してホッとしています。

ここだけの話ですが、もう父母には関わりたくないですね(^^;;





そんなご褒美ではありませんが、いろいろなタイミングでなんと








新車買ってしましたm(_ _)m





新型エスクード





ハンガリー産の逆輸入です。





納車まで、3カ月は覚悟していたのですが、なんと10日で納車してしまいました。





浜松は、スズキ車が多いのですが、全然すれ違わない車です(^^;;





理由は、日本割り当てが、月100台だそうで、たまたま1台あったのが、巡り巡ってだーやま号となりました











新車良いですね\(^o^)/





ただ、アイドリングストップが付いているんですが、一度も信号待ちで作動していません(^^;;





条件があるみたいですが




まだ、全然走っていないので、何とも言えませんが・・・





で、バイクは?





安心してください





チキっていませんが、乗ってます\(^o^)/












いろいろ、チキリのパーツをオークションで購入しているんですが、今は乗りたいので、しばらくは、現状で行こうかなぁと思ってます。
どうなるのかなぁ!





せっかくなので、






SRR(ソロ・ラーメン・ラン)






行って来ました。






エスクード買う時に、スズキに置いてあったラーメン本にのっていたお店が、気になりネットで調べて見ると、なんと現在静岡県西部のラーメンランキング1位になっている!






これは、行くしかないでしょう!






でも、その前にちょと寄り道





月まで、





だーやまグラトラはなんと





まで行けるですm(_ _)m





月に行って、かぐや姫に逢える\(^o^)/






















年代的には、こちらなんでしょうが












やっぱり、こっちが、良いですね






続く



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

JB WELD 2 & TMSデビュー
JB WELD 2 & TMSデビュー(2016-01-18 19:34)

破天荒
破天荒(2015-12-22 12:54)

タンク塗装 episode5
タンク塗装 episode5(2015-12-20 17:13)

今週末
今週末(2015-07-05 21:02)

お久しぶり
お久しぶり(2015-06-16 19:58)


この記事へのコメント
大役お疲れ様でした!

町内の役員とかと違って父母会長は相当大変そうですよね(^。^;)

やっぱり静岡県民はスズキ車ですよ♪
だーやまさんの新車と違って私のは相当なオンボロですけどね(笑)

たまにはツーリングで東部もいらして下さいね(^^)
Posted by れんりん at 2016年03月29日 19:08
れんりんさん
5月までは、何かと忙しいですが、それ以降は東部いきますよ!
その前にSRミーティングですね!
Posted by だーやまだーやま at 2016年03月29日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告!
    コメント(2)