› 達人の休日 › 少年団 › スポーツ › ちいき。げんき。つなひき

2015年10月11日

ちいき。げんき。つなひき

どうも〜だーやまです





本日の天気は、雨です





この天気では、ツーもチキリもできません





てな訳で、浜松城公園で行われる「ちいき。げんき。つなひき」の小学生の部に子供達の付添いとして緊急参戦しました












色々ありましたが、結果は、











決勝まで行きました\(^o^)/












決勝相手は、












ベリーダンス、ガン見していません






決勝戦の相手は












オカザエモン?












紺屋町











けん玉したり











屋台で試食食べたり












結果は












残念ながら準優勝でした





次は、サッカーで頑張りましょう\(^o^)/



同じカテゴリー(少年団)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2015-12-12 18:52)

世界遺産の旅
世界遺産の旅(2015-11-26 19:49)

水窪遠征
水窪遠征(2015-07-27 00:03)

今週末
今週末(2015-07-05 21:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいき。げんき。つなひき
    コメント(0)