› 達人の休日 › ラーメン › ツーリング › グラトラ › お久しぶり

2015年06月16日

お久しぶり

どうも〜だーやまですm(_ _)m






お久しぶりーふとm(_ _)m






今日は、午後から私用で





愛知県豊明市へ






嫁から交通費一万もらって





なんとか浮かそう






グラトラで













毎度お馴染み、刈谷ハイウエイオアシスで












横綱ラーメン食べて







虎屋でういろう買って





リッター31キロで






六千円もういちゃった。

これで、おっくんのグッフェラTシャツ代とオイル交換できますね( ´ ▽ ` )ノ





ケツ痛!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

JB WELD 2 & TMSデビュー
JB WELD 2 & TMSデビュー(2016-01-18 19:34)

破天荒
破天荒(2015-12-22 12:54)

タンク塗装 episode5
タンク塗装 episode5(2015-12-20 17:13)

今週末
今週末(2015-07-05 21:02)


この記事へのコメント
お久しぶりです!お元気にお過ごしでしょうかw
うまくやりくりしてTシャツ、オイル代捻出ですね!
俺も今日おっくんTシャツ注文しました
楽しみですね!
Posted by 神風侍 at 2015年06月16日 20:52
侍さん久しぶりですね。
グッフェラの掲示板は、いつも見ていますよ。
4枚落差なってすごいじゃないですか!
今年は、このTシャツで全国のグッフェラの仲間がたくさん集まるんでしょうね
Posted by だーやま at 2015年06月16日 22:58
おお!! ひさびさにだーやまさん独特な記事を見た!!!
相変わらず食も力が入ってますね!!
ういろう~。
Posted by dentane at 2015年06月17日 20:29
でんたねさん
お久しぶりです。
だいぶ落ち着いてきたので、ボチボチチキリも再会しますm(_ _)m
Posted by だーやま at 2015年06月18日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり
    コメント(4)