› 達人の休日 › ラーメン › バイク › カスタム › グラトラ › タンク塗装 episode5

2015年12月20日

タンク塗装 episode5

どうもーだーやまです




タンク塗装 episode5に突入しました













遠い昔、はるか彼方の銀河で・・・







以下






省略





です


























綺麗に入ったホワイトラインですが、30分の短命に終わりました(^^;;





理由は






シートのホワイトラインと中心がずれてしまった事





そして











メタリックブラックの塗装が、マスキングの甘さで、侵食してしまったからです(^^;;





こちらは、写真がありませんが






まずは、タンクの本塗りをご覧頂ければ、幸いですm(_ _)m












1度塗り






2度塗り






3度塗り





今回は、15分間隔、慎重に





丁寧にやれました。





乾燥中は、先週オープンしたばかりの





横浜家系ラーメン 麺匠家 西伊場店









ちょっとリッチに、スペシャル全部のせの910円





麺カタ 味普通 油普通





お小遣い制には、やさしい





ランチタイム





小ライス サービスの





おかわり自由!











もちろん、ライスおかわりです。





だーやま 天下一品では、麺を食べた後にライス投入で食べますが





ライスに、海苔とチャーシューと煮玉子のせて、スペシャル丼作って食べます。





ライス3杯で、お腹一杯!





さあ、午後からは










1本2200円オーバーする





ウレタンクリアー吹いて






完成の予定でしたが




チキリの暗黒面に突入する事件が起きました。





犯人は


賞金稼ぎのボバ・フェットでしょうか








グリーヴァス将軍でしょうか








だーやま





ついに





チキリの暗黒面





に堕ちてしまったのです(こんなにカッコ良くありませんm(_ _)m)



















こうなりました(^^;;





結局





犯人は






椋鳥?





でしょうか?





タンク 糞





タンスに ゴン! だったら良かったのですが





タンクに糞!





しかも、飛び散り、





写真は、あまりのショックに無し










塗装中に入り込んでいて、修正不能かも






とりあえず、ウエスで吹きましたが、





塗装剥がして、






再プラサフ






段差できてしまい






チーン!






続く!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

JB WELD 2 & TMSデビュー
JB WELD 2 & TMSデビュー(2016-01-18 19:34)

破天荒
破天荒(2015-12-22 12:54)

今週末
今週末(2015-07-05 21:02)

お久しぶり
お久しぶり(2015-06-16 19:58)


この記事へのコメント
なんと!! このような展開になるとは!!!!
チーン!で終わるんですか!?
次回、どうなるのでしょうか!!?
Posted by dentane at 2015年12月21日 02:03
dentaneさん
素敵な言葉見つけました(^^;;
「これで、いいのだぁ!」
Posted by だーやまだーやま at 2015年12月21日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンク塗装 episode5
    コメント(2)