› 達人の休日 › ラーメン › バイク › カスタム › グラトラ › JB WELD 2 & TMSデビュー

2016年01月18日

JB WELD 2 & TMSデビュー

どうも〜だーやまです





本日





だーやま






記念日です。





TMSデビュー






TMSですよ





TMS






本当は、本場名古屋でデビュー予定でしたが





本日、だーやまTMSデビューしました。





また、大人になりました\(^o^)/





TMS?





T 台湾
M 混ぜ
S そば





台湾混ぜそば デビューです











カウンターに並ぶ沢山の調味料











まずは、トッピングのみ(ノーマル)からの












じゃーん

台湾混ぜそば大盛り880円






からの











混ぜて食べた!





美味い!





美味すぎる!





最後に追い飯もサービスで入れてくれるので、具も全て綺麗に食べれます。





以前、他の店で一度油そば食べたんですが、その時は・・・だったので、あんまり期待していなかったのですが





やばい





これは、是非本場名古屋のはなびさんにも行ってみたいです。





ちなみ、今日行ったお店は、
まぜそば「いっとく」さん

浜松市中区新津




エスポの東側





難点は、駐車場が店の前2台
と、少し離れた何処ですが、バイクなら大丈夫でしょう!





久しぶりにまた行きたい店が出来ました!












JBWELDは










動画撮りました。


https://youtu.be/IntPYtJlBtY

歴史的瞬間です。
24時間完全硬化
ハンマーで叩いても大丈夫!









これで、溶接できなくても大丈夫かなぁ!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
月まで3キロ
月まで3キロ(2016-03-28 21:16)

報告!
報告!(2016-03-28 19:56)

破天荒
破天荒(2015-12-22 12:54)

タンク塗装 episode5
タンク塗装 episode5(2015-12-20 17:13)

今週末
今週末(2015-07-05 21:02)

お久しぶり
お久しぶり(2015-06-16 19:58)


この記事へのコメント
ど~も

JBWELD いいですね♪
どんな使い道するかワクワクしますね・・・
でも・・・私はボルトオンしちゃいそう

台湾まぜそばのジャンク感たまらんですよね~

最近は、台湾"坦々"まぜそば(ひばな)
にハマってます。。。
Posted by Tsuyoshi at 2016年01月18日 20:15
Tsuyoshiさん
台湾混ぜそば最高です。
自分辛いの平気なので、是非企画してください。台湾坦々混ぜそば食べてみたいですm(_ _)m
Posted by だーやまだーやま at 2016年01月18日 23:09
むかーし、ツレが溶接して作ったシッシーバーをもらって付けてたんですけど、走ってたらいつのまにか折れてて無くなってた経験があります。。。
ボルトの穴があいてたのでそこが弱くて折れたんですけどね。
バイクは振動が激しいので、ご注意を。
Posted by Aki at 2016年01月19日 00:01
Akiさん
アドバイスありがとうございます。
早速耐久テストしないといけませんね。
Posted by だーやまだーやま at 2016年01月19日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JB WELD 2 & TMSデビュー
    コメント(4)